引きこもりなので〜〜 | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog


買い物と病院と

母のお散歩以外は

引きこもりのわたし

今日の母のデイサービスは

半日運動特化のデイ

そこから帰って来てすぐ

家に上がらずそのまま

買い物散歩へダッシュ

帰りに花壇をみたら




クリスマスローズが咲いてた



で、


ローズマリーに1つ花が


咲いてたアップ


いつぞやblogに書いたんだけど






こんなに咲いてた〜おねがい


嬉しい〜チュー


買った時だけしか


咲かなかったのに〜


今年は凄いお花ついた照れ


天変地異じゃないよねガーン






ツルニチニチソウも咲き始めてる


けど、


こんな時期に咲くんだったっけはてなマーク


引きこもりが続いて


全て放置なので


良くわからなくなっちゃってあせる



チューリップも水仙も葉っぱは


出てるけど…花咲かな…





今年はボケもお花を沢山付けたけど


花が極小になってしまったな…


栄養ないんだろうな…




…また名前わすれちゃった


プランターのは枯れてダメにしてしまいショボーン


地植えにしておいて良かった…






クロッカスも咲いてた〜


雑草だらけでも


咲いてくれた


強いな〜







ムスカリもアップ


球根はやっぱり強いグッ





買い物散歩の時に


ローソンにも寄って


お抹茶カヌレを買いました〜


母が食べたのでお味は


わからないけど


美味しそうだった音譜




鶏胸肉を低温でじっくり茹で


そのあとお湯が冷めるまで


ほーち


ネギポン酢付けて食べると


美味しい〜


これは明日の分


鶏白湯になるので





別のお鍋に取り分け〜〜


いいスープ取れました〜



お父さんが


明日創味シャンタンと


生めん買いに行くって〜笑笑


最高のスープだよ〜アップ


創味シャンタンは


添加物だらけだけどね笑い泣き