部屋の乾燥が酷いと思ったら…〜〜 | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog


部屋の湿度が40%台

あらーっと加湿器の調整して

しばらくしてみると目

はてなマーク

さらに下がってるびっくり

なんで〜と思ったら

窓開けて部屋の換気してるの

忘れてた笑い泣き

花粉はヒノキが始まったガーン

杉は大したアレルギーはないけど

ヒノキと白樺はダメなのよね〜

本格的に嫌な時期に突入したわショボーン


この辺白樺ってあるのかな??

強風なら飛んでくるからな〜あせる

ただ、今年は軽く感じるのよね〜ビックリマーク

なんでだろDASH!

緑茶を良く飲むからかな〜お茶

まだこれからだからかな〜笑い泣き



大谷翔平の通訳…のギャンブル

ギャンブルを最近始めてるけど…

誰かから誘われたのがきっかけなのか…

自分から行ったのか…

メジャーの

契約金がとんでもない金額で…

そしてこのタイミングの

賭博からの解雇…

なんか台本がチラホラする…

そー思うのはわたしだけなのかな〜〜

野球賭博はしていない…

本人違法だと思ってない…

などなどひっくるめて〜ね〜〜

誰かが導いてる…ポーンゲッソリ滝汗

こんな事があれば

メンタルやられるし、それは試合に

影響するし…

ん〜不思議な事件?と言っていいのか?

不思議な出来事だ…