サイボクハム〜〜 | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog


母と家の周りをお散歩した後

サイボクハムへ

玉子を買いに

レッツラゴー車ダッシュ

サイボクハムは池があって

そこにたくさん鯉がいるうお座

母も一緒に行ったので

鯉見学目

『わぁ〜凄いねぇ〜』と

驚いてた〜爆笑

息子はんがチビチビの時に

見てるんだけどね

そんな記憶はあるはずもなく…もやもや


なのにお買い物して出て来たら

懐かしい〜懐かしい〜って

言ってたガーン




ウインナーと







パンと







久々の豚まんアップ



美味しい〜音譜






モツも買ったので



カレイの煮付けの煮汁に

 

ドボン!


明日、こんにゃくとにんじん、豆腐


入れて仕上げましょうビックリマーク





残りのカスみたいなカレイを出して


わたしのツマミに生ビールおいで






せっかくなので


ももちゃんグラスで頂きます生ビール




サイボクハムは


ワンちゃんもお散歩大丈夫だし


お風呂もあるし


小さいお子ちゃまも


アスレチックがあるので


一日中遊べる場所アップ


今は有料になっちゃったみたい


だけどあせる


遊んで 食べて お肉買って


お風呂に入って帰れば


あとは寝るだけ


すぐ側に


モリタと言うお花屋さんがあるので


そこでお花も買えるし音譜


お花屋さんは夕方閉まっちゃうので


先に買ってからお風呂に入るのが


おすすめかな〜


お風呂もなかなか良いので


ぜひ春のお出掛けに〜〜グッ







お散歩の途中に


見事な梅音譜


母の顔…もやもや




今日の晩ごはんは


サイボクのパンとウインナーで


じゅうぶんだなぁ〜ニヤニヤ


楽ちん晩ごはん口笛




満開の梅見られて良かったラブラブ


ももちゃんいないと


なかなかお出掛けやお散歩しないので


良い気分転換になりました照れ