凄い風〜〜&録画テレビ〜&認知症〜〜 | ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog

ももちゃん♀
2019・12・20〜
2022・10・19
12歳10ヶ月でお空組に
なりました

ビートル♂
2015・9・8生まれ
2024・7・28に
8歳10ヵ月で
うちの子になりました


昨日はそうでもなかったのに

日付が変わってから

凄い風ガーン

シャッターがガタガタうるさくて

眠れないほどチーン

今もまだ強風過ぎで

ゴミ捨て躊躇しちゃう汗

今日は外に洗濯干せないわ〜笑い泣き


最近ドラマ見てると目

同じ俳優さんや女優さんが

掛け持ちドラマやってる テレビ

昔だったら考えられない事だわあせる

同じ時期に違う役で

頭ごちゃごちゃにならないの??

3時のヒロインの

【婚活1000本ノック】も

面白い〜

福田麻紀って演技上手で

笑っちゃうおいで

ミラジョボビッチばりの?

刀捌き〜〜笑笑おいで



だいたいが録画をして観てるから

色々観てるけど目


昨日は〜リアルタイムで

バラエティ番組観てたのに
(3時のヒロイン出てるやつ)

ついつい

リモコン持ってスキップしてた〜笑い泣きおいで

CM飛ばさせないと

なんかイライラする〜笑い泣き

録画ってホントに便利アップ


【ナースが婚活】のドラマで

矢田亜希子が着けてたネックレスが

可愛くて

ネットで調べてみたら

ターサーキー笑い泣き

ゼロが1つ多いっびっくり

むちゃくちゃ可愛いのよね〜






素敵過ぎるラブラブ


宝くじ当たらないかな〜〜笑笑



このドラマで使われてる


アクセは


TASAKIの物が多い〜〜


みんな素敵だぁ音譜


今 特に日本の真珠流行ってるからね〜


今は落ち着いた??のか


中国人?


海外から来る人が爆買いしてたよね…




さぁ


いい加減ゴミ出し行かないとあせるあせる


もう11時過ぎちゃったよ…




今日も朝から


認知症の母にイライラさせられて


やる気が一気になくなり


送り出してから


コーヒーに逃げる…


ストレス発散のために飲むコーヒーだけど


コーヒーって


カラダに良くないのよね…


ストレス余計にたまっちゃうかなコーヒー



『脱衣場のゴミ箱にそのマスク捨てて』


と言ったら


台所のゴミ箱に捨てた…


『脱衣場って言ったよねムキームカムカ


と言ったけど


『脱衣場ってわからない?ムカムカ


と聞いたら


わからないらしい…


脱衣場って言わないの??


なんて言えば伝わるの


風呂場?脱衣所?


とにかく逆の事逆の事をやるので



『台所に捨ててって言えば


脱衣場のゴミ箱に捨ててくれるの?ムキー


って朝から怒りMAX…


今日がゴミの日で良かった…


台所のゴミ箱に使ったマスク捨てられるの


ほんっとに


いや!