どちらも陰性〜〜 | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog


お熱が出た息子はんあせる

病院受診するにも

熱出ると車で待機の受診だから

大変ゲッソリ

駐車場も混んでて変な所に

止めさせられるし

待たされるし…

ガソリン代もったいないから

エンジン止めてたら

窓少し開けてるから寒いし

熱あるのに寒いのも

しんどいので結局エンジン付けてあせる

結果は

インフルもコロナも陰性〜

良い事なのだけど…

テストがあるので

熱で受けられないと

証明書が必要で…

でも陰性なので証明書ない…

なので診断書もらう羽目になった…

でも、本人

『行けそうなら行くから〜』

って滝汗

じゃったら…

お高い診断書貰わなくていいじゃんチーン

よりによって

テスト期間に熱を出すな!!

耳鼻科に行きなさい!と

何度か言っていたのに!

言う事聞いていれば

お熱にならなかったよ…多分

上気道炎だったから病院(と言われた)

先月も39℃近く

熱だして

その時は自宅療養したけど

その時もテスト?だか

なんだかあったときだったのよね…

今回は39・9℃まで出たもやもや

なにゆえ

テスト期間に熱を出すのか…

不思議だ汗

まぁ陰性で良かったけどねウインク

わたしは夜(24日)

ピーピーだった滝汗

晩ごはんに

わたしだけところてん食べたんだけど

賞味期限切れてたのかな〜

外パッケージないから

賞味期限わからなかったのよねガーン


昨日は全くのダメダメdayショボーン

朝早よからの病院病院

滞在時間秒あせる

秒で帰って次は母の諸々ダッシュ

銀行へ〜車母も一緒にあせる

その足で買い物へ〜車ダッシュ

帰ってバッタバタのお昼

終わって

15:00の車中診察に間に合うように

息子はんにも何か食べさせてあせる

それだけで

もうクタクタショボーン

こんな事ですぐにクタクタに

なるし

頭もぐるぐるもやもや

思考回路崩壊ガーン

晩ごはんもどーにか焼きそば作って

お父さんの次の日の

水筒もお弁当の準備も出来ず

(ムリすれば出来る)

やる気がゼロ魂

体力無さすぎ

で…

今日はまだ洗濯してない笑い泣き

したところで

とんでもない強風で

外に干せない泣

菌だかウィルスだかわからない

息子はんの服を部屋干し

したくないダウン

全国の主婦の皆さん

パートでお仕事してる人 

社員でお仕事してる人

起業してる人

どーやって家の事やりくりしてるの??

わたしはもうこんな事だけで

くったくた汗

気力ゼロ…






先日信用金庫に行き


駐車場に車を停めたら


隣の車傷だらけびっくり


大丈夫かな〜と車を降りたら


なんと!↑こうなってたアセアセ


車止めに


タイヤ乗っかっちゃってるポーン


これはマズイ



また車に乗って


被害に合わなそうなところに


停め直しました〜笑い泣き


こわっ笑笑