秋だなぁ〜と思う事〜〜&食彩の王国〜〜 | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog


やっとこ秋を

感じる朝晩にもみじ


秋を感じる時ってどんな時?

あてくしはニコニコ

お風呂のシャワーの

設定温度が

32℃から

一気に40℃になった事〜笑い泣き

ガス代上がるわ〜ガーン

まだあるけど忘れちゃったショボーン




食べかけだけど笑い泣き


載せちゃう〜おいで


ドトールのパンプキンのタルトショートケーキ


モンブランの方が


美味しいわ〜てへぺろ


父の面会で食べましたナイフとフォーク


ひと口ふた口程度なので


残りは持ち帰りました爆笑


結局木曜日は


面会行けず


昨日行きました車


高速乗り継ぎで行くので


頭がボーっとして


睡魔が酷いと行けませんショボーン


行ってあげたい思いと


葛藤するも諦めましたショボーン



昨日もムリ…と思ったけど


コーヒーがぶ飲みして


病院でもドトールのコーヒー


飲んでなんとかなった〜拍手


良かった病院


最低でも週2は行ってあげたいけど…


思いばかりで最近は行けず…




昨晩から(今日夜中)久々に


連続で4時間くらい眠れたから


今日は少し楽だわアップ


寝る前にビールをグイーッと


飲んで寝たの生ビール


じゃなきゃ眠れやしないわムカムカ


BABAーがいちいち


トイレに起きるからねムキー


ここのところずーっと


朝から怒り爆発で


そのまま


デイサービスに送り出してる感じ…


昨日も


父の面会の前に


母を病院に連れて行き

(認知症の病院)


着いて椅子に座った瞬間


『トイレ行きたいんだけど』



始まったムキー


『出ないから行かなくていい』


とわたし


周りの患者さんは


認知症の方たちばかりではないので


酷い嫁だか娘だわガーン



思ったに違いないえー


それでもまだ言うから


『行っても出ないでしょ』


と。


結局診察後に入ったけどねムキー


認知症って


トイレの執着半端ないチーン


はぁ〜もう気分悪くなるから


タイトルの食彩の王国の


話しよっと口笛笑笑



土曜日の朝は


4ちゃんねるにするか


5ちゃんねるにするか


迷うのぉ〜チュー


今日は5ちゃんねるにしてみた


ぜーんぜん気が付かなかったけど


家事やりながらとか


blog書きながら観てるから


なんだけど


ナレーションが


薬師丸ひろ子だったのぉビックリマーク


ぜーんぜん気が付かなんだぁ目


上手過ぎて


アナウンサーがナレーション


してると思ってたよぉあせる


聞きやすくて


ちょっと良いわよぉ〜奥さんおいで


聞いてみてぇ〜おいで笑笑



さぁ


今日は洗濯機何回回すのかな〜


でももも地方すんごい風なのえー


部屋干し出来る量じゃないのよね…


困ったわ〜あせる


そんな事言っても


仕方ない


さぁ頑張ろ〜〜グッ