本気でヤバっ…〜〜 | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog


今日は

父の面会行けました

良かった…

とうもろこし

さつまいも

らっきょうと

納豆を持って行って

冷蔵庫開けたら

メロンパン入ってた〜笑い泣き

毎度毎度

何かしらあるな…

レシート見たら

大福も買ってたおいで

カツ丼が食べたいと言うので

コンビニで購入

二時間後には夕飯だけど

食べちゃった〜笑笑



今年初


我が家のゴーヤアップ


今度は


ゴーヤのポン酢和え持って行こうかな〜




そして本気でヤバいのは…




今日1日履いてた靴下カバー


お気づき??


わたし


たった今気がついた…


左右色違うポーン


今日は靴で良かった滝汗



ここのところ指の打撲で


ずっとサンダルだったけど…


もしかして


やってもーてたのか…??


もう1組このパターンが


あるって事だものねチーン


ボケっぷりが


日に日に酷くなる…


大丈夫かわたし…