パワーストーンー〜 | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog


ちょっとガサゴソ  

片付けまではいかないけど

整理してたら

偶然発見!!

探してた物出てきた〜〜爆笑

ローズクオーツびっくりマーク

確かあったはず…と

数日前に思っていて

ひょこり出てきた

で、

赤い方も出して
(多分レッドメノウ)

石のままバラバラしてあったので

早速ブレスレットにしてみたウインク

何年ぶりの復活だ?



調べると


どちらも健康に関する石チュー
(他にも色々意味あるけど)

偶然じゃなく必然だったから?

今のお母さんに必要だから

出てきたのね〜笑笑

肩周り首も治りますようにお願い

しかも

ローズクオーツは

大好きな石照れ

見つかってまたブレスレットの

形に戻って

なんかホッとしたぁ照れ


さぁ〜出来立てほやほや

ブレスレットをつけて

テンション上げて行こう!!

洗濯干さなきゃ〜〜

部屋干しでね笑笑