卒業式〜〜 | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog





今日は


息子はんの卒業式でした〜


中学の卒業式


高校の入学式は


コ〇〇 コ〇〇と


騒ぎ過ぎて


保護者は出席出来ず…



やっと晴れの日に参加することが


出来ましたぁ照れ


【卒業式】の看板の前で


撮りたいから


式が終わってホームルーム


を待って


写真だけとりあえず撮らせて〜と


LINEを送ったけど


中庭で写真撮るから待ってて言われ


待てど待てど連絡来ない


そしたら中庭に3年がみんな集まってて


役員ママたちと移動!!


何時間??待った〜?


やっと


写真撮れました笑い泣き




お母さんは


先に学校を出て


カレー屋さんでママたちと


やっとこさのお昼〜


息子はんは夜に帰るようかな?


と思ってたけど


同じ電車だった様で


駅降りて歩いてたら


声かけられ


途中から一緒に帰りました〜


前日楽しんでみんなお疲れちゃん?


式で緊張したのもあったのかな?


今日早めのお帰りになったそう笑笑


歩いてるところに


ご近所ママが車で通りがかり


卒業式だったのかな〜


おめでとう㊗️って


わざわざLINEをくれて


感謝 感謝ですお願い


とても良い式で


嬉しい1日になりました


ももちゃん!


息子はん卒業したよ〜


お空から見ててくれたかな?


って


一緒にお式参加したのよねウインク








おめでとさんぶーぶー