おうちゃくフルーツティー | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog



今朝のフルーツティー


ストロベリーティーいちご


イチゴを1つ


ドボーン笑笑


ちゃんとカホリはしますよぉ〜笑笑


先週1週間


整骨院に行かなかったら


首がもうダメ…


昨日行ったら


今までで1番酷いかも…


何かやりました?


言われた…


何か…


やったと言えば


息子はんの部屋の掃除


隙間掃除と棚の修理


何時間もやったからかな…


先週はなかなかハードな


週だったし


今週もそこそこハード


準備して


実家へGOー





去年の桃?かな


これより前の写真が


スマホから消えてしまったので


いつも同じ写真に


なっちゃうな…


あくびももちゃんでした〜


ブス〜〜笑笑


見たいな…ももちゃんの


おブス顔


お空でもおブス顔してるかな…