洗濯干すの忘れてた…〜〜 | ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog

ももちゃん♀
2019・12・20〜
2022・10・19
12歳10ヶ月でお空組に
なりました

ビートル♂
2015・9・8生まれ
2024・7・28に
8歳10ヵ月で
うちの子になりました


お母さん…

まだまだ…です…

今 今日のお洗濯干しに行ったら

昨日の洗濯物が

カゴに残ってた…

何やってんだか…


左の首が寝違えたみたいに


ガッチガチだよ!と先生に


言われて


数週間…


昨日から右の首も変で


今朝からは完全に変…


ムチウチみたい…


なんなのだろ…この不調は…


耳鼻科も問題なし


脳神経外科も問題なし


もう何科にかかればいいのやら…


相変わらず右の肩甲骨も痛い…




まだまだ


ももちゃんに頂いたお花


キレイです




ももちゃんに会いたい


昨日?今日?


ももちゃん夢に出てきた


けど内容全く覚えてない…



昨日地上波でも、


僕のワンダフル・ライフ


やってた…


みてないけど…


ため息ばかりです…



そんな中でも


動いてます




日曜日は糠床作りしました


早いな〜時間が経つのは〜






これは今の糠床で漬けたかぶ






ももちゃんグラスでいいちこ


飲んだり




昨日か?朝ごはんの


頂き物の信玄餅


普通に過ごしてるんだけど


ふっとね…


ふとした時にね…


心がまだまだしんどいです



こんなんじゃダメ!!



昨日思い立って


美容室へ〜





画像お借りしてます


これを見せて


結構バッサリいった


徐々に短くしてるので


次回は


さらに短くしてみようかな〜







ももちゃんの写真載せたいけど


まだ見るのダメだった…


のでキレイなお花で〜〜