クッション材〜〜 | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog


あれから…

って
 
いつの話〜あせる笑笑

クッション材を求めて

カインズに〜〜

(前回島忠で買った)

同じのあったけど

欲しいサイズ売り切れびっくり

結局島忠へ笑い泣き




細いの2本追加グッ







かどっちょ用もお試しビックリマーク


さぁ


ペタペタ貼り付けるぞびっくりマーク



土曜日





あっ!あとこれ〜ラブラブ

こんなのみっけて


購入〜


ベイシアで笑







こんな感じやら〜





白は見えづらいけど


こんな感じで


かどかど



ペタリましたぁアップOK


見た目は悪いけど


ももちゃんの


目の方が断然


大事グッ


あちこちにクッション材だらけで


安心です笑