【フレブルマークでおなじみのトシノコーヒー】 | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog


この前のFBIで出店していた
フレブルマークの【トシノコーヒー】さん
{CBEFE488-AC12-480D-9951-642BDD8F64F8}

もも地方のショップさん



お友達blogにも載っていて〜〜
でもわたしイベントで(ペットイベントではありません)何度か見てはいたものの購入した事がなく……
(ショップにも行ったことない)


今日お出かけ散歩で桜祭りがあり、
もしかしてトシノコーヒーさんいるかも!と
行ってみたら
ビンゴ!
テントありました〜〜


そしてトシノコーヒーの看板犬
トンちゃん!
こと、トンカチちゃんに会えましたぁ
(前は見かけなかったから知らなかった)

{2764E305-3608-457A-85EE-D6BDF1788AE0}

ちょっとわたし下手くそに撮っちゃったけど〜





{2E832073-C155-4CDE-8BB0-107E22899D5A}

むちゃ可愛い





{43A432C2-4339-47E7-937A-DB8F478F62B7}

何みてるのかな?





{BE77814D-FAED-4E04-9D33-59ABDA1D2232}

ショップのおねえさんとトンちゃん


1歳8ヶ月のトンカチちゃん♀
今度のフガサミにも行くとのことなので
行かれる方は是非トンちゃんに癒されて来てください

今日は急に寒くなってきたけど

{A568F455-A147-4CD9-A2E8-100B731B8F3E}

アイスカフェオレ
息子はんが買いに行ったから
でもとても美味しく頂きました


ホットが良かったお母さんは

{869D7E9B-36EF-48C4-8C4B-CD52DA8691F0}

フォーンが手前にあるドリップをお土産に買いました



{066B15B6-2124-4A68-937D-FBCCAEDB8993}

1つひとつ種類(コーヒー)が違うみたいです

真ん中 ももの隣の(勝手にももにする)クリームちゃんが看板犬のトンちゃんだよぉ〜

ももとトンちゃん

現実はももがガウって写真どころではなかった
でもオーナーさん?店長さん?はとても良い方だったからよかったぁ



桜祭りだったけどソメイヨシノはとっくにない
でも八重桜はあったよぉ〜

{83036E12-62E7-4179-8A79-A3A9A10379FF}

【大阪のおばちゃんの水着風〜】お洋服とマッチしてるでしょ〜〜(まだ言ってるわたし)





{E0C6098A-7800-4DAB-902E-3BCCB2CF426B}








{4BDB5A0E-20AD-47FD-91EC-FB6B04141C95}

大阪のおばちゃん 大阪のおばちゃんうるさいねん


イカツイももちゃん

ピンク着せるのやめようかな〜〜