今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
えー、釣られましたよ!!この企画に!!
(`ヘ´) プンプン。

(↑なんで怒ってんねん!)

欲しいのは、
トヨタ カローラフィールダーHV
の1800㏄で4WDじゃ!!この野郎!!


(だからなんで怒ってんねん!)



ってゆうか、ちゃっかり企画をかなり熟読したけど、プレゼントの値段上限とか無かったけど、車とかさすがに無理じゃね?ってことで、本命はこっちじゃい!

SHIMANO カルカッタコンクエスト51

これならどうだ!この野郎!


(だからなんで以下略)


ってゆうか、皆、オヒサしブリーフ!!













(;゚ロ゚)


い、いや!もうね!釣りにはちょこちょこ行けてはいるんですが、記事を書く体力が無いってゆうか!プレステ3買っちゃったから家に帰ったらゲームばっかやっちゃってるってゆうか!




(;゚ロ゚)







えー、というわけで放置すいませんペコリー




で、記事にするほどの釣果も無いんですが!(断言)


二年ぶりくらいに姉貴とその旦那さんを連れだって釣り行ってきましたよ!


前回の記事は探してみてね(^з^)/チュッ
(はい、ここイラッとするとこね~)







o-_-)=○☆





ぐふっ…






ええ、まあ気にしてくださる方がもしおいでになるのであれば根気よく過去記事探してみてください…

ガチでタイトル忘れた…




でね!(`・д・´)

今回は11月にハゼ釣りに行ってきました!

前回は道具から釣り方から針はずしから全部フォローしてあげたんだけど、今回は軽く騙して(笑)道具足りないから~と言って初心者入門セット的なのを
買ってもらいました!実際には貸せなくも無いけどね…
( ̄ー ̄)ニヤリ

で、当日はまあそこそこの釣果で2人とも大はしゃぎで!数日後姉からメールが…








「道具もあるし、二人だけでまた行ってきたよ~」


と、魚の写真付きメールが届きました。











ふっふっふっ…( ̄ー+ ̄)








見事に釣りにハマりよった!ハマりよったで!

なあ、釣りの神様!褒美くれ!褒美!なあ!なあって!!神様!!











o-_-)=○☆









ぐふっ…










まあ、そんな感じでちょろうには元気です。







皆様良いお年を!


(いきなりやな!?)









ではでは、今年最後のアレを。




拙者はちょろうに…

来年も…


ちょこちょこ釣るでござるよ…

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~