https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/6288b4f339412643beb2cfc04220d9e18b9ff970&preview=auto 

健康へのリスク?

そんなの気にしてるの?

注射での健康のリスクは気にしないの?


その前に今の健康大丈夫?

50歳なのにおばあちゃんみたいだけど…

他の病気あるんじゃない?


俺、オペして10年以上経つけど

何の病気もしてないよ

周りのオペした人達もみんな元気だよ


顔出しして戸籍変えましたって言っても

周りはそんな風に見ないと思う

口ではおめでとうとか良かったねとか

言うかもしれないけど

理解はないんじゃないの?


少なくとも世に顔出ししてない人は

理解出来ないと思う


こういうのって本当に迷惑…大迷惑だよ

自分の人生はそれでいいかもしれない

でも、俺はいいとは思わない

都合良く男女を使い過ぎ


どうせ結婚して離婚したら

やっぱり女に戻るとか言って

また訴え起こすんでしょ


結婚する為に戸籍変えるなら

女のままでいいでしょ


こういう人達って絶対、結婚とか出すけど

その前に思うことはないの?

50歳まで生きてこれて来たなら

何の問題もないでしょ


本当に理解出来ないわ