ソファー買ったでー爆笑

今のソファーは
ソファーベットで
俺が寝ちゃったら彼女さんは
居場所なし…

で、少し前から欲しいねって
話してたんだけど
買っちまおう!
って事になりました


※画像はお借りしました

コーナーソファーで
俺が寝ても彼女さんの
居場所は確保w

家のリビングは
縦長で今のソファーの後ろに
ダイニングテーブルがあるから
もしかしたら狭くなるかもだけど
そうなったら使ってない
ダイニングテーブルは売り飛ばす

寸法測った限りでは
何とかいけそうだけど
実際に
置いてみないとわからないから
そこは設置後に考えよう

もひとつ問題は
ソファー下にごはんくんが
入り込んでオエッしないかどうか

いつもテーブルの下で
掃除がめっちゃ大変

なので入り込まないように
何とか工夫しないとです

テーブルも無くせば
そういった掃除も楽なんだけど
無きゃ無いで不便かな?
と思いつつ…

とりあえず25日に届くので
搬入してもらうのに
荷物どかしたりドタバタしそうです

そして金曜日は
セレナちゃんの1ヶ月点検でした

とりあえず特に問題なく
順調でごさいました

中には1ヶ月点検で不備とか
あったりも実際は多いらしいから
ハズレではなかったかな?

さてさて
コロナさんも凄い事になってるけど
皆さんも今まで以上に
気を付けながら乗り越えましょう!

でね、今日の納品先で
顔と手首で検温される機会が
導入されたとこがあるんだけど
何度やっても
「体温が低いです」
って測定されなくて
32.4℃とか32.2℃とか
そんなんばっかw

守衛さんも苦笑いで
もう大丈夫ってショボーン

俺、生きてんの?w

まぁ、熱あるよりかはいっか
ということで諦めました

そんな感じの週末です

明日は祝日だけど!
勤労感謝の日だけど!
仕事ですえーん

でも3.4時間で終わるので
良しとしますかニヤリ





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村