夏は赤のミッキーマウス
冬は黒のモコモコ

もう何年も履いてて汚れてきたし
サイトをたまたま見てたら
かなりの割引おねがい

白は汚れちゃうから
悩んで悩んで悩んだけど
彼女さんに判断を任せたら
購入しておりましたw

通勤とその辺チョロっとの時しか
履かないと思うけど
通勤が1番多い外出な俺には
1番履く靴になるのかな?

でも雨の日のトラックの車庫は
ぐっちゃぐちゃだから禁止です

あっ、早くしろって?w


これです
クロックスの白スニーカー←こりゃ靴だ

モコモコのとこも白なら
100%買わない
グレーっつうとこに惚れたラブ

でもね下駄箱がもういっぱいなの
大して履かないのに
下駄箱は靴だらけあせる

彼女さんの靴も大量だから
更にえらいこっちゃです

最近ゆずさんは寒いのか
パーカー着て
ソファーで横になってると
入れてくれとファスナーのとこを
ガシガシ引っ掻いてきます

そしてこんな風に寝ます

俺も暖かいw
そしてめっちゃ可愛いラブラブ

ベット行っても
中に入れろとあちこちガシガシ
下手すりゃ顔面ガシガシされます

そんでキレイに脇の下に
すっぽりハマって腕枕

もうズッキューンですよ❥~🔫(・о・)

段々と寒さが増して
雨続きな我が地域ですが
皆さまも風邪などには
お気を付けくださいませ

インフルもボチボチ
流行りだしてるみたいですし…
インフル未経験な俺
今年も未経験で終わりますように

もう少ししたら
彼女さんお迎え行ってきまーす車DASH!


クリックお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村