金曜日は雨みたいだし
昼間からあちこち行くし
ライブもあるし
水曜日が早上がりデーになったので
今日にしました病院

時間なのか曜日なのか
道がめちゃ混み

駐車場もいっぱいじゃんかーゲッソリ

と思ったらすぐ1台出たので
待つ事なくでした口笛

病院も比較的すいてたけど
採血の人が多くてここは待ち

今日はね、会社で
大量チーズをげっちゅしたので
彼女さんにお持ち帰りです

うちの会社
たまにチーズとか卵とかパック飲料とか
フリーでお持ち帰り出来るんです

一昨日は3個パックの豆腐を
4個げっちゅ致しました爆笑

畑やってるドライバーもいるので
8月は何回か大量のナスをげっちゅ!

とっても彼女さんに喜ばれます

前は毎週のようにチーズがあったけど
今日のチーズは久しぶり
他の会社の奴が売りさばいたとかで
あんまり貰えなくなったそうです

そして、今日は痛い看護師さん…

でも、無痛でした!
今日はいろいろと絶好調だなw

でも10円値上げ…
初めて感じた消費税10%


250ml
1140円


クリックお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村