今日は激混みでした

まず、駐車場に止められなくて
30分くらい車内待機

ようやく駐車場が空いたけど
ここまで待機すると争奪戦よね

でも、駐車場の空きまちは
俺が1番先なのです
それを知らない次の奴が
入ろうとしたけど
おばちゃんだから運転下手w

ようやく中に入ったものの
中入ってもそりゃ激混みですよね

たぶん今までで1番の
激混みだったんじゃないかなぁ?

でも、注射だけだったから
思ってたより早く呼ばれて
ラッキーでした

会計の時なんて
座れない人が多数で
どこで待てばいいか
わかんないくらいガーン

さて、今日は
セレナちゃんの車検です

いくらかかるか超~不安だけど
タイヤさえクリアしてくれれば
余計なお金はかからないはず

それでも、メンテナンスパックに入るから
何もしなくても20万はいくだろうなぁチーン

ちなみに前回は
ちょいちょいと修理ありで
25万弱でした真顔キリッ

雨じゃなくて
お金降ってこないかなーw


250ml
1130円



クリックお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村