試合結果! | 諸江健太オフィシャルブログ

試合結果!



Boa noite!


今日行われた天皇杯2回戦!

ツエーゲン金沢対アルビレックス新潟は0-3で負けました。

前半は攻撃も守備もいい感じでしたが、後半早々にマルシオリシャルデスにFKを決められて、最終的に0-3で負けました。

ジャイアントキリングをおこしたかったんですが、できなくて悔しいです。

でもこの悔しさをリーグ戦にぶつけていきたいと思います!!

今日はアウェイにもかかわらずたくさんのツエーゲンサポーターの方が応援にきてくれて本当に嬉しかったです!

あの完全アウェイにもかかわらず、試合中はツエーゲンの応援もかなり聞こえてました!

本当に力になりました!感謝してます。

次はリーグ戦があるのでそれに向かって一緒に頑張りましょう!




試合が終わっての一枚にひひ

photo:01




アルビレックス新潟の鈴木大輔とひらめき電球

大輔とは小学校のとき仲良しスポーツ少年団で一緒にサッカーしてたんですニコニコ


まさか天皇杯で対戦するとわ思っていませんでしたクラッカー

でも久しぶりに一緒のピッチに立って試合できたので楽しかったですニコニコ

また対戦したいですメラメラ


今日は本当にツエーゲンを応援してくれたみなさんありがとうございます!

またリーグ戦があるので宜しくお願いします!




チャオグッド!




ツエーゲン金沢 諸江健太