第9回Force大会 | Fired Up Gym〜公式blog〜

Fired Up Gym〜公式blog〜

ブログの説明を入力します。

昨日、4/16に元ONEウェルター級チャンピオン鈴木信達さんの主催する第9回Force大会に当ジムから12名の選手が参加されました🔥🥊




後ろ姿から緊張感が伝わってきます…(((;゚Д゚)))

「昨日の夜眠れなかった」とお話されてた方もいらっしゃいました笑



会場に到着しすぐにリングチェックをする選手達…

やる気が伝わってきます🫡❤️‍🔥



主催者の鈴木信達さんから開会のご挨拶



いよいよ試合が始まります(ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

そういえば皆さんお気づきでしょうか?

当ジムから出場された選手一同お揃いのジムTシャツを着て出場しています🔥❤️‍🔥




先陣を切ったのは柔道ニキこと鳥飼大輔選手!!

見事、相手を圧倒する爆発力のある連打で判定勝利👑🏆




とてもいい笑顔ですね😊

おめでとうございます🎊


そしてここからはダイジェストです!!


ローブローが当たる等の試合中のハプニングもありましたが…

(瀧澤代表が物凄く笑顔です。笑)



アマチュアキックの試合にも出てる数年格闘技を経験している相手に格闘技歴半年弱の熊谷優選手がしっかりと判定で勝利✌️🎉



格闘技歴3ヶ月の佐保奈那選手もフィジカルの強さで相手を圧倒し判定勝利👑🏆

凄いです👏


しっかりローブローも当たってました笑

(またしても瀧澤代表笑顔です。笑)


そして今大会我がジムのMVPは…



荒井夕翔選手‼️

年齢も経験も上の相手に見事KO勝利しました🔥



花束と激励賞をもらう荒井夕翔選手💐

おめでとうございます🎊



今回参加された選手の皆さんお疲れ様でした!

初めて試合に出た選手が多い中皆さん大健闘でした🔥

これからも頑張って練習して勝ち続けていきましょう👑✨



負けた選手は切り替えてまた頑張りましょう✊🏻 ̖́-‬


We're Fired Up 🔥