夜中の楽しみ。 | ましろの日々

ましろの日々

こんにちは。

こんばんは。僕です。


今朝は頭痛が酷くて昼前まで寝ていました。

そんな間にも世間はニュースが出たり、
便意は積み重なるばかり。

日曜はなんてったって12時からが楽しみ!


やっぱり乃木坂工事中良いなぁ〜
向井さんはかなり有望。笑

面白いを沢山くれそう!

真夏さんは名人芸ですね。
頭のいじりネタは!
最高です。

あと番組の中でメンバーが笑っているのを見ると
とっても幸せな気持ちになります。


欅って書けない?も良かったし、
真夜中は指原さんすごかったな〜

ハロプロ好き過ぎて企画を乗っ取るという!笑
ゴマキ、なっち、あやや、石川梨華さんのアイドル時代久々に見たな...

懐かしい。


最後はもらい酒みなと旅!

おのののかさん顔真っ赤!
びっくりしたけれど、あんなテンションでいるのを始めて見たんですけどかわいかったですね!

来週からは誰がゲストなのかな...?


楽しみ!




それではおやすみ。