☆報告☆ | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

☆報告☆

お久しぶりです。


本当に


久しぶりです。


お元気ですか。


パソコンが新しくなっています。


ピンクです。


いつもは携帯で打ってパソコンに送って


編集して記事を書いているところ


パソコンがニューなので


パソコンをがんばって打ってます。



報告です。


すみません。


コメント欄がなくなりました。


秘密の僕のファンの方が


ずっと今シーズンまで


管理してくれていたのですが


皆さんご存知の通り


僕の今年の成績で


コメントも承認できないようなものが多く


僕はまったく気にしないんですが


僕のファンとしてはそれを読むのもかなり厳しいようで


管理できない心の状態になってしまわれたようです。


また違う方に頼んでも


その方も同じような状態になってほしくありません。


始めはコメントをアメブロの方に承認していただいてましたが


それでは充分ではなかったようです。




ブログをやめることも考えました。


文字を打つのも得意ではないし


時間もありません。


ブログを始めた理由は


始めたときに書いたようなことで


今では多くの選手がブログをしています。


悩んで結構の時間悩みました。


嫁に俺のことも色々書いとけと言っていたりしました。


そんな時ある新聞記事を見つけました。


僕の8月6日の記事を読んだオーナーが


今年の8月6日、


試合は出来ないものの


選手が広島にいるという日程を組んでくれたというものでした。


だから僕は広島に来て初めて


今年8月6日に夜の灯篭流しとかを見にいけたのです。


それを知って


僕が思っている以上に


ブログを書くのはいいことなのかもしれない


と思いました。


なので


一応続けることにしました。


プチメはあるそうなので


今はオフですし


質問などもそちらにください。


答えられる範囲で答えたいと思います。



これからも野球が優先のブログですが


そんなブログでもいいという方は


見てみてください。


よろしくお願いいたします。


写真もたくさん撮ってきているので


また近いうちに記事書きます。



2日前は創建ホームのCM撮りでした。


ここチャンも一緒です。


もちろんこれからテレビにここチャンも写ることになるのですが


あえてこのブログや嫁のブログではこれからも顔出しはしません。


僕に似ている子供がいたら


それがここチャンです。


4歳なのに6歳に見える子供がいたら


それがここチャンです。


タレントにしたいわけではないので


タレント事務所みたいなものにも入っていません。


ここチャンは僕と結婚するという夢がありますので。


ここチャンに今朝確認したので確実です。



はい、


実は途中から


パソコンではなく携帯で打ちました。


すみません。



ではまた写真など


記事を書きます。


ほいじゃーねおっさん