充実キャンプ。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

充実キャンプ。

皆様、お疲れ様です。

お久しぶりです。

今日はやっと

休み。

5勤はきつくて本当に「やっと休みだー」という感じです。

シーズン終わって

休みだからって記事書こうとしたら

休むのに時間使って書けなかったです。

書いてたんですが

どんどんと日が経って行って

気付いたら話題が遅れてて

書き直さないと

と書き直して

結局今日いちから書いてるわけです。

オフになったら

前みたいにバーっと

少しずつ書いていくかもしれません。



キャンプですが

辛いと言うのも

充実していると言うのも簡単なんですが…。

毎朝特守をして午後になると特打です。

何をする時も

実戦を意識することをよく言われるので

いつも頭にあります。

サードを守ることについては

僕の目標がサードを守れる選手なんで

チームメイトやファンが安心してくれるように

完璧なものをつかめるまで

精一杯やっていこうと思います。

確かに腰が張ってはいますが

キャンプは自分の体と精神の限界との戦いで

それを乗り越えないよう

その一歩手前ギリギリを

毎日目指してトレーニングを重ねていこうと思います。



朝から書いていてもう夜ですよ。

日本シリーズ観てますか?

世間は土曜日、休みでしたね。

何をされましたか?

僕はここチャンに聞こうと思ったら

もうあの子は寝てました。

嫁のブログで

毎日家族は何をしてるのか見てたんですが

引っ越しの整理してんだか

なかなかここ2日、記事書いてませんからね。

辛いキャンプにこれだけ娘に癒されて

なんとか乗り越えてるのに

僕は独身の時どうやって

キャンプを乗り越えていたんだろう。

まー独身ときは若かったからか…



ほいじゃーね