今日から。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

今日から。

栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #5」Powered by Ameba-SN3D04290001.jpg
皆様、おはようございます。

昨日は休み。

髪切ってもらってすっきりしました。

夜はみんなで酔心本店で夕食です。

写真は食べた部屋です。

嫁が自分のブログのために撮っていたのをもらいました。

時々もらってしまいすみません。

僕はいまだ、言われないと写メすることが出来ません。

ブログ用に写メ、が習慣に出来ません。

後になって気付きます。

そして言われないとブログの記事を書いていません。

いけんね。





僕が広島にいる日、

ここチャンの幼稚園は

僕が連れていきます。

試合が終わって夜家に帰っても

ここチャンは

寝てるんで

これが唯一の家族の時間です。(休日以外)

のんチャンもいつの間にか大きくなってます。

のんチャンが生まれる時立ち会ったのもあって

よくその時の大きさを思い出します。

誰か出産の立ち会いを悩んでる人がいたら

僕は絶対におすすめします。

と言うより立ち会った方がいい。

人生で1回は。

嫁には言いませんでしたが

僕はこんなに感動するものだと思いませんでした。





今布団の中にいます。

少し寝ます。

今日からまた気持ちを切り換えてがんばります。

ホームランは出ましたが

納得できてません。

ファンの皆様には迷惑をかけてます。

もう少しで何かつかめそうな気はします。

球場に足を運んでください。

ほいじゃったら。