松山。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

松山。


栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #5」Powered by Ameba-090506_1957~010001.jpg


写真、ありました。



ブログ書くと勝つ気がするので



今日から勝つ!



毎日書けばいいんですかね。



それはメール下手なんで難しいかな。



想像してください。



太い指で携帯の小さいボタン押すのは



結構大変です。




写真はバッピの児島と喜田氏。



6日かな。



最近、喜田さんを「喜田氏」と呼んでいたら



喜田氏は僕のことを「うし氏」



と言います。










インタビューなどは



冗談みたいなことは一切言えないので



よろしくお願いします。






前、ブログ書いた日にちがおかしかったのは



下書きを何回もしてて



下書きをした日にちになっていたんだと思います。



何度もブログ書こうとしてて



途中で寝てたり疲れたーとなったりで



なかなかです。






今日は勝つで!