勝ち。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

勝ち。

栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #5」Powered by Ameba-CA3C00840001.jpg
今、整体に行ってきて、

永川さん達と飯食べて帰ってきました。

写真は昨日です。

天谷とバッピの児島です。


今日勝ちましたね!

鬼門のナゴヤドームで。

大竹ががんばってくれました。

大竹も成長したと思います。

明日も勝って

また貯金生活ができるように

がんばるぞー!


腰の方は

大分よくなりましたが

毎日ケアして頂いてます。

「体が『く』の字に曲がってる」と

言われてしまいました。

腰が痛いとそうなります。

広い球場でも

『く』りはら

だと分かってもらうためでもあります。


さてさて、前回のブログのある方について

もう僕もあまり触れたくないため

説明を簡単にすませてしまいまして

誤解などを生んでしまったようです。

すみません。

こんなことになってしまったので

はっきり書きたいと思います。

ブログに書いたのには理由が二つあります。

一つ目は

以前、僕のブログで嫁がブログをはじめることについて

その方に感謝していると書いてしまったこと。

元々、嫁から繋がった人ですが

その人のブログにプライベートの僕の写真が出ていることで

それを見た方が信頼を寄せて変なことに巻き込まれては困る

と思ったからです。


二つ目、

僕は自分で、どんなことがあっても

簡単には腹が立つことはないと思っていましたが

嫁を傷付けたことで

腹が立つのを通り過ぎてしまったほどで、

書かずにはいられませんでした。


プロに入ってから

人間関係では色々あり

自分が知るだけですむものは

ちょっとしたショックで終わるのですが

家族に関わったらだめですね。


二つ目の理由は大したものではないんですが

一つ目の理由があり

きっちり書かせて頂きました。


もう僕自身も触れたくないため

勝手ですが

コメントはこのことが少しでも触れられてるものは

消してもらいます。

少し嫌な気持ちのまま寝る前ですが

今日は勝ったんだし

もう気分上げて寝ることにします。

読んで気分悪くされたファンの方がいらっしゃったらすみません。

世の中、楽しいことばっかりだったら

どんなに幸せのことかと思います。


おやすみなさい。