疲。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

疲。

今日は疲れたDASH!

栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #5」Powered by Ameba-CA3C003200010001.jpg

栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #5」Powered by Ameba-CA3C003400010001.jpg

どう?



昨日

イチローさんに会うことができ

挨拶をしたあと

アリゾナのパン屋のこと

整体の先生のことなんかを

ベラベラ喋ってたら

後ろで挨拶待ちをしていた人に

「長いよ汗

と言われてしまいました。

さすが、僕!

と思いました。



『キダない』グローブ、

冗談のつもりが

結構熱いコメントを頂いてしまい

早く新しい記事を更新したかったのですが

こんなに遅くなってしまいましたDASH!

喜田さん、すみません。

でもきれいにしてくださいよ!



あと、新聞に載ってしまったから

肘の心配してくださってありがとうございます。

ペースあげてたから

その分、体も疲れて

もちろん肘の張りも出ただけです。

で、ペースを落としただけです。

今の状態は悪くないですよ!


さっきまで

疲れて寝てました。

また寝ますね。

眠い。

おやすみなさい。