キャンプ中。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

キャンプ中。

栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #5」Powered by Ameba-CA3C002600010001.jpg

こんばんは、お疲れ様です。

ブログ更新できないほど

疲れて→寝るを繰り返す日々を送っていました。

更新するものの

今がみんな疲れのピークだと思います。


今日は

緒方さんと2人の知り合いの方と

しゃぶしゃぶを食いました。

緒方さんとの食事だったので

貴重な時間になりました。

ここには書けないようなことも話しました(笑)


肘の方は

まったく問題ありません!

バッティングの調子も

日に日によくなっています。

頭でイメージする形が

早く実戦できたらと思います。

大丈夫です。


一応、最後に…

嫁に「やればいいじゃん」と

ずっと前に言ったような

言ってないような気がする

嫁のブログが始まっています。

http://seirakurihara.jugem.jp/

僕の妻としてではなく

栗原聖良という一般的な人として書いています。

見たい方だけ見てやってください。

僕のような職業の人と結婚してしまったら

表の目から隠れるように

小さくまとまってしまう方が多い中で

僕の嫁だけは絶対そうなってほしくありませんでした。
(もともと一般人なので特別何か変わることもありませんでしたが)

僕のブログにも度々登場させてきました。

嫁を小さく隠すことが

今の情報社会から嫁を守るということだという

昔からの考え方もありますが

僕は僕と結婚した嫁が何かしら可能性を広げていってほしいと思っています。

だから嫁にブログを依頼してくださって

感謝してます!


遅くなりました…。

おやすみなさい!