クラウドくん。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

クラウドくん。

23日の話しに戻って。

広島安佐動物園に行ってきました。

全国放送でも流れて

クラウドくん人気は

素晴らしいですね。

クラウドくんは

棒をクルクル回す

棒回しクマとして有名で

僕のバットを回してくれていたのです。


ところが

クラウドくんもシーズンオフに入ったのか

バットを回すのをしばらくお休みしているというので

会いに行ってきました。

新しいバットをプレゼントしました。




すると…みんなビックリ。

バットを回し…かけてくれました。


回す以前に

バットを触ることもなくなっていたクラウドくん。

まず肩ならし、といったところでしょう。

動物園なので

ここチャンも連れて行ったのですが

連れて行くには

ここチャンを見る嫁も必要、

ということで

喉がやられて

ガラガラ声になっていた嫁も

連れ出して行きました。

ここチャンはクラウドくんぬいぐるみを貰い

大興奮。


栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #5」Powered by Ameba-SN3D01640001.jpg

嫁は『クラうどん』に大興奮。


栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #5」Powered by Ameba-SN3D01650001.jpg

のんチャンにも小さなクラウドくんを頂きました。

僕とクラウドくんのX'masバージョンのTシャツも

めちゃくちゃかわいかったです。

僕もクラウドくんに負けず

トレーニングがんばろ。