創建ホーム写真、僕。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

創建ホーム写真、僕。

忘れてたわけではないんですが




遅れました。




CM撮影の写真。






広島弁、好評をいただきまして




ありがとうございます。




僕は既に広島歴10年。




バリバリの広島人に囲まれ




僕もバリバリの広島弁です。




広島人に言わせると




でもちょっと変、なんだそう。




山形帰ったら混ざってしまうので




僕も訳が分からなくなりますため息






そんなことより写真載せるけん。






栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #5」Powered by Ameba




栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #5」Powered by Ameba