メリー栗原ス。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

メリー栗原ス。

クリスマスですクリスマスツリー


アメブロをしている方々には


たくさんクリスマスカードをいただきました。


ありがとうございますstartest3


我が家にもサンタがやってきました。


「サンタさんから何を貰いたいの?」


と聞くと


ここチャンは前から


「チョコレート」と言っていました。


しかも


「いっぱい」ではなく


「ちょっとでいい」んだそう。


不思議なことに


本当にサンタはチョコレートを


ここチャンの枕元に置いてくれたようです。


しかも


アンパンマンのDVD付き。


結局は


チョコレートより


アンパンマンが嬉しかったようですあせ



僕たちからのクリスマスプレゼントは


悩んで悩んで




コレにしました↓



栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #5」Powered by Ameba


Wii太鼓の達人。


ここチャンの大好きなゲーム。


ちなみに左上、隠したのは


プリクラをテレビに貼るという


非常識な行動によるものです。



右上の季節はずれな風鈴は


ここチャンがアンパンマンの


少しマイナーなキャラクターである


「風鈴くん」が好きで


秋に差し掛かってきた頃


僕が探し回って


わざわざ神戸で買ってきたものです。


探し回ったにもかかわらず


ホテルのお店にあったというものです。



ゲームの話しに戻り


最終的にはこうなりました↓



栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #5」Powered by Ameba

笑顔。


そしてついにはこうなりました↓



栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #5」Powered by Ameba

真剣。



僕の足の間にある邪魔なものは


リンパマッサージの資格を持つ


嫁の道具。



この前、顔をやってもらいました。


フェイシャルエステというものです。


まず右側だけやってもらいました。


「終わり~」と言われ鏡を見ました。


やめられたら困ります。


右側の目の位置も口の角度も上がり


輪郭さえ変わって


気持ち悪。


左もやってもらいました。


終わったら


笑ってもないのに口が笑った感じになっています。


顔の筋肉が上がりました。


体は鍛え上げても


顔の筋トレなんてやったことないですからね。



ちょっとはまりそうです。