運命。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

運命。

昨日

山形でシンポジウムだったので

一昨日

実家に帰ってました。

1200~300人の


山形高校野球児たちの前で


偉そうなことを話しました唇



「感謝」や「仲間」が大切だということ・・・(笑)



まだ雪はなかったけど

やっぱ寒かったー汗

年末また帰った時は

降ってるはずだから

ここチャンとたくさん

ソリで遊ぶつもりですかき

実家に帰る度に

太ってる気が…

焼肉屋に生まれた運命。


コメントにもいただいたように

本来は今日、

横浜で仕事があったんですが

結婚式の予定があり

キャンセルしたものの…

最近の多忙さに

危機感があり

大野でリハビリ兼トレーニングをしに

広島に帰りましたてんてん

移動に移動はやっぱりキツイっす。

けど、関東のファンの方にとっては

そうですよね、

カープ選手も参加のイベント等あまりないことですもんね。

来年からはちゃんと頭に入れておきます。

すみません…


また今日は

嫁の誕生日。

嫁のエッセイ読みましたが…

山形に向かう前の東京で

プレゼントを買ってきました。

今回のは

「のんチャンを生んでくれてありがとう、お疲れ様」

の気持ちを込めて。

いつか、のんチャンに譲り渡すことができるものを

チョイスしました。


栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #5」Powered by Ameba

横にも斜めにもなって


こんなになったケーキ。


12月になるたびに太ってる気が・・・


記念日が重なる我が家の運命。