梅津家。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

梅津家。

栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #5」Powered by Ameba-081214_1412~0001.jpg
今日、

唯一撮った写メ。

おめでとうございます!

梅津たちは

僕たちの結婚式で出逢いました。

奥さんの翔子ちゃんは

嫁の大学の友達です。

嫁がまだ大学生の頃、

僕はこっそり

大学に遊びに行ったことが数回あります。

キャンパスライフに憧れて。

広島修道大学。

食堂で安くてうまい昼飯を

嫁と嫁の友達と食べていました。

梅津よりも先に僕は翔子ちゃんに

会ってるんですね。

運命は不思議っすね。


翔子ちゃんももちろん綺麗でしたが

親バカ父としては、やはり、

ここチャンのドレス姿、

かわいかったんです。


翔子ちゃんのお父様も泣かれていましたが…

「いつか僕の番?」

しかも2回?













号泣やなーやっぱ