野球殿堂入り。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

野球殿堂入り。

皆様、こんばんは、お疲れ様ですアオ熊


僕のファンミーティング、


マネジメント会社の都合、ということで


来年に持ち越しになってしまったようです。


すみません。


僕は盛り上げる気満々で


プレゼント用意したり


楽しみにしていたんですがかお


思っていた以上にファンの方が来てくれる予定だったようで


結構嬉しかったです*


一人一人の方にご挨拶できず、残念です。




今日は大野に行った後、


ホームテレビで鬼嫁の収録をし(オンエアーは多分来週?)


『山本浩二さんの野球殿堂入りを祝う会』に招待され


リーガに行って来ました。


たくさんの偉大な野球人たちがいらっしゃっていて


僕は体が小さくなってしまいました…。


「やっぱりお前はでかいなー」と言われながら…。


さすがに写メは撮れる雰囲気ではなかったので


会でいただいたものを↓



栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #5」Powered by Ameba


栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #5」Powered by Ameba


栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #5」Powered by Ameba

会に招待させていただいて光栄だったのですが


偉大な方たちに囲まれ少々疲れ


腹も空いて


帰りました。


テーブルの上に


今日、料理教室だった嫁が作ったパンがありました。



栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #5」Powered by Ameba

あー、


もうすぐクリスマスか・・・ツリー


って、同じこと呟いてんなえりー


子供へのプレゼント・・・


僕のサインボールですんだら


苦労しないっす-_-



あ、ちなみに


11日予定の「カープ洋服店」の放送は


「神様の宿題」ですニコニコ



問チョコ・・・


僕は土日とか関係なく


いつでも行ける時に大野に行ってます。


僕は今がリハビリの大事な時なので


毎日地道にやっていきたいのですが


やっぱりイベントなど入るんですよね・・・あせあせっ


イベントなどは球団から言われるんですよ。


まだまだ僕なんか「リハビリがしたいから」と


断れるような立場ではないですからねアンパソマソ3


1時間でも暇があれば大野にいます。



半袖・・・。


僕はアウターの下は


真冬でもほとんど半袖です。


外は寒いですが


暖房がきいてる室内は暑いですからねアンパンマン



思い出に残るプレゼント・・・。


クリスマスは関係なく、


ブログを始めて、


ヒップホップが好きだと書くと


CDを、


広島の原爆のことについて書くと


「はだしのゲン」の漫画を全巻・・・


などなど


ファンの方からプレゼントを頂くようになってしまいました。


大変嬉しくて


もちろん張り切って聞いたり読んだりしてますが


僕はアイドルではないので


気は遣わないでください。


でも、お礼を言う機会が今までなかったもので・・・


ありがとうございました。



酒・・・。


僕は飲まないんです。


すみませんあるぱか



というわけで今日も遅くなってしまったバイキンマソ5


では最近忘れてた締めの言葉・・・。


ほいじゃーねアンパソマソ2