大リーガー。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

大リーガー。

遅くにすみません汗


えー、まず先日のブログに書いた


カープ洋服店のRCCテレビのオンエアーは


12月11日のようですのでよろしくお願いしますサンタ


あと、新球場に設置予定の


栗原シート(年間指定席)は


新聞では「月毎に募集の対象者を変える」と言っていましたが


やはりブログにも書いたように


「心臓病の子供を守る会」の子供たちに


1年を通して座ってもらうことになりました笑



さて、更新が遅くなりました。


昨日はこのメンバーで焼肉でしたあおキラ



栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #5」Powered by Ameba

左から、寛、石原さん、僕、黒田さん、横山さんです。


まず寛と黒田さんと3人で食べていて、


後で石原さんと横山さんが合流しました。


話すことといえば「野球」。


これしかありません。


やっぱり大リーガーのオーラはかっこいいほ


僕にしては写メを忘れませんでした。


ちょっと成長?



この前には


チャリティーコンサートに行ってきました。


ここチャンも歌いました。


ここチャンはやっぱり身長が高い。


歌は・・・


いつも家で歌っていた歌でした顔


運動会も授業参観も行ってあげられなかった僕。


よかったよかった♪



毎日、本当に忙しくて


ほとんど家にいません。


寝るために家に帰っているようなもんですがーん


そろそろクリスマスプレゼントも考えないとなクリスマス



ではおやすみなさいペネロペ←あまりペネロペには見えないんだけど。