バタバタと。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

バタバタと。

こんばんはパー

バタバタした毎日を送っています。

昨日、

福岡でPRを終えて

帰広しました。

ブログ更新する時間もなかったほど

バタバタでした。


宮崎テレビテレビ



釜揚げうどん。



広島に帰って

大野へ向かい

トレーニング。

帰宅は23時半過ぎ。

嫁とのんチャンは

昨日退院だったので家にいました。

のんチャンにと頂いたおみやげ。



ありがとうございました。


今日は5時に起きて

大野でリハビリをしてから、

牛田小学校の野球教室に野球

子供たちとふれ合える機会は

とても楽しいです。

野球のいいところ

たくさんみつけてほしいです。


そして今日は

嫁のお父さんの誕生日なので

かに通へカニを食べに蟹座

嫁とのんチャンは家でお留守番です汗




最後にちょこっと出演情報。

23日(日)
広島テレビスポーツ元気丸

24日(月)
広島FMラジオ

です。


では、おやすみなさいひらめき電球