満月。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

満月。

孝行娘ですニコニコ



昨日の夜、

家族3人で満月を見ましたキラキラ

ここチャンがある日

新幹線に乗っていたら

空を指差して

「ここチャンはお空にいたんだよ」

と話したことがあったそうです。

だから

今朝生まれたこの子は

満月の空からやってきたんだと思います。


初めまして、

「心暖」ですニコニコ

このん、と読みます。

のんチャンです。



足です。

ちっちゃー


妊娠を真っ先に教えてくれたの、

予定日は21日だけど

生まれるのは15日だと言ったの、

それは

お姉ちゃんになった

ここチャンでした音符

子供はすごい能力を持ってますねーにひひ


嫁のエッセイを読んでもらった方が

いいのですが

のんチャンはやっと授かった命です。

苦悩あり

涙ありでした。

でもこうやって

夫婦はどんどん夫婦らしく

なっていくのかなキラキラ

嫁に精神的な負担をかけたくなかったので

お腹の赤ちゃんのことを

ブログには書けませんでしたが

やっと書けます。

どっちかが嫁に行っても

まだどっちかはいる。

素晴らしいことです晴れ


17~20日まで広島にはいないし

大野でトレーニング中に生まれるかもと

心配だったけど

ちゃんと立ち会える時間に

生まれてくれました。

おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、ここチャン新米お姉ちゃん

みんなで

のんチャンを迎えることができました。

ちょっと一安心ですDASH!


最後に…

僕の肘、

結構、伸びてきましたチョキ


ほいじゃーね