僕のもう一つの顔。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

僕のもう一つの顔。

皆様、こんばんはおれんじ


今日で7月最後、そして


僕の夏休みも最後、


というわけで


今日は大野の


『田丸』に行って来ました!


久しぶりにご挨拶。


僕がホームランを1本打つごとに


1箱頂く『ふぐの味醂漬』


とてもおいしいです。(以前にも登場しました)


16:00になり


急いで帰路へマリオ





今日、7月31日。


朝から忙しい溜め息


朝、というより


深夜0:00に


嫁にメール。


嫁はここチャンを寝かしつけ


海の疲れでそのまま深い眠りへ。。


そんな嫁にメール。


結婚しても


記念日は大事にしよう、


というわけで


7月31日、付き合って5年の記念日です。



うちでは


結婚記念日より大事にしている日。



嫁が起きてきました。


何も言わないので


「携帯見た?」


と聞いたら


「見たよ」


と言うだけ。


反応なし?と思っていたら


「携帯見た?」


と逆に返されました。


自分の携帯を見たら


早くも嫁からの返事が。


読んで顔を上げて


2人で頷き合いました。



きっと


2人は心の中で同じことを言ったでしょう。


『グッジョブ!!』



サプライズなんか


出来ない僕にとっては


結構がんばりました。



がんばりついでに


朝起きて


せかせかしている嫁を残し


ここチャンとぷら~っと出掛け


ケーキを買ってきました。




なんと大事な文字盤がめちゃくちゃになっています。


僕たちはO型家族で


みんなおおざっぱな性格のため


いつもこんな感じです。


いつもなら気にしないけど


ブログに載せようと思って


きれいにしようとしたら


逆にどんどん文字が消えていきましたあせる



そしてまたがんばりついでに


田丸から急いで帰って


ピンポーン。


花。




さっそく玄関前を陣取ってもらってました。



最後に


近くの某ホテル


最上階レストランで食事。




もちろん


記念日恒例の手紙まで書いて。


『記念日を大事にする男』


いい響きです。




最後に嫁さんと。


これを撮るのが


大変。


ブログに載せたいと言うと


僕が髪を切って


頭が一層小さくなったので


「もうむかっ」と後ろへ。


そして「載せるんでも分からんぐらいち~っちゃく載せてよむかっ


と言うので


とりあえず、小さくしてみました。


夫婦仲良くやってます。



休み、というわけで


質問がありましたね。


今日はパソコンからなので


問チョコしてみます。


>え???どんな曲聞くんですかぁ~??教えてくだしゃいょ~(*^□^*)


ヒントとして


「LOW LOW LOW LOW LOW・・・」


という歌詞が有名なアメリカで何週か連続1位をとった曲を


最近よく聞いていたら


ここチャンが覚えてノリノリで歌うようになりました。


さすがすごい曲。



>海水浴はあいにくのお天気でしたが、今日はリフレッシュできましたか?


雨が降るまでは最高の天候でしたよ。


家族と外で遊ぶのが1番リフレッシュできます。


>あ、先日発売された「ありがとう広島市民球場 熱き戦いの記録」DVD買いましたぜ。栗ちゃんも観るんでしょ?


観なければいけませんね。


観ますよ。



明日から


また野球モードに切り替えて


練習です。


明日、


家の玄関を出たら


僕は


またコングに変身です。


家に帰って


コングから


変身前に戻って


時間があったら


またブログ書きます。


とりあえず


今日のところは


『記念日を大事にする男』


として満足したまま、ぐっすり寝ることが出来そうです。


グッナイばいちゃん