支。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

支。

080618_0849~01_0001.jpg
こんばんは。

カープの話し。

(僕が打たないといけない中打てなくても)

負ける気がしないのはなぜだ。

負け試合が悔しすぎるのはなぜだ。




僕は…

まだ、まだ発展途上。

みんなに支えられ、

逆境にも負けず

いつかは支えることができる選手に

なろう。



今日はまたオフ。

雨の中、

ここチャンをスクールまで送り、

かなり久々に嫁と映画。

『ラスベガスをぶっつぶせ』をみました。

『相棒』ファンの僕ら夫婦…。

少しの差で間に合いませんでした。

でも『ラスベガスをぶっつぶせ』も

かなりオモローでした。

嫁が横でうなずいていました。

「やっぱりお金は、あるだけ使ったら人を変える。貯金は大事だねー」

やはり僕とは捉える観点が違う。

大したもんです。

そして

ここチャンを迎えに行き

嫁の実家で昼寝させた間、

リンパエステのスクールを卒業した嫁に

施術してもらいました。

ある時は気持ちよく寝、

ある時は痛さに笑い転げながら

体が軽くなりました。

嫁が疲れたので

結局は僕もマッサージしてやります。

支え、支えられ。


その後…は

ちょっと眠いので省略ー。



いつも質問、ありがとうございます。

答えないですみません。

記憶に残っているのだけ少し。


ここチャンは来月で3歳。

今2歳11ヶ月で

平均身長をこれでもかって程越えています。

ここチャンがプロ野球選手と結婚したいと言ったら…

問題は『プロ野球選手』ではなく『結婚したいと言ったら』の部分ですね。

別にいいんじゃないかなー

と書いておきます。



涙。


ここチャンの行ってきますのチュー。

ご想像にお任せいたし、

恐らく正解かと思われます。



記憶に残っている質問は

ここチャンばかりですね。



最後に写真は『シールマン』。

この後

すっごく痛かったのは

分かっていただけるでしょうか。



おやすみなさい。

明日は練習です。

雨かなー