ラーメン。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

ラーメン。

おはようございます、皆様。

昨日の試合、

どうでしたか?

僕は大興奮。

緒方さんが打たれた瞬間

両手を挙げてましたQoo

(絵文字たくさん発見。こんな所にあったのかすまいる

家に帰ってもスポーツニュースをはしご。

今日も勝ちますガッツ

昨日の夕食ご飯


野菜たっぷり豆乳シチュー

アスパラのベーコン巻き(えごま油+めんつゆ+マスタードのソース)

エビマヨサラダ

きのことたまねぎの生姜味噌汁

黒米

でした力士。

向こうに写っているのは僕の野球カード。

束で頂くんです。

100枚束かなー。

4種類頂きました。

サインがシルバーのもありましたよ。

で、今日の朝食。




ハムとチーズとレタスのホットサンド


卵、きのこ、ウィンナーの炒め物(トマト、アスパラ添え)


豆腐のなめこあんかけ


えびのチャウダースープ


写ってないけど、クランベリーのヨーグルト



でした。


ご飯の写真は


ブログ用に撮っているのではなく


結婚前から撮ってるのです。


僕がリクエストするのに必要なんですねじゅる・・


で、よく主婦の方から要請をいただくので


メニューを嫁に書いてもらいました。


主婦のブログみたいぼー




山形人は


ラーメン好き全国1番らしいですねー。


僕も好きです。


でも地域によって味が違って


広島は醤油とんこつが多いですが


僕はとんこつが苦手なので


なかなか馴染めませんでした。


おいしいって感じるお店もないし。


嫁もラーメン好きで


広島のラーメン屋は結構色々行きましたねー。


ついにココだ!!って所をみつけたんです。


嫁が小さい時から行ってたとこなんですが。


でも書けません。


小さいお店で女性が1人でされていて


麺がなくなると終了のため14:00には終わってしまいます。


前、山崎さんを連れて行ったのですが


山崎さんにしか教えていませーん。


これからも教えませーん。


絶対秘密のラーメン屋は


ねぎラーメンが最高です。



あとは『紺屋』なんかによく行きます。

食べたくなってきた目




では行ってきまーす


勝ってきまーすばい