しゃぶしゃぶ。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

しゃぶしゃぶ。

皆様、こんばんは、お疲れ様です。




問チョコを軽く・・・



しっぽフリフリ>ここチャンはちゃんと赤ヘルを認識してますか??


もちろんです。


パパもちゃんと分かってると聞いてます。


ちなみに監督を見ると「パチ(写真)したねーABCねー」と話し、


他の選手はみんな「おじちゃん」。


スライリーが大好きですひらめき電球



しっぽフリフリ飯田さんはあまり詳しく話しを聞いていませんが、


今サトロビッチ紹介の学校に行っているそうです。




ある方に


「同じ質問は答えんでええ」


と言われたので


これからは、


今までの記事を読めば分かる質問は


今までのブログ記事の中から探していただきたいです晴れ


すみません。





デイリースポーツさん、いつもありがとうございます。


昨日です。




さて、今日は午前練習でした。


夕方から


アメリカ自主トレに行くのにあたって


大変お世話になっている


レイ株式会社の方たちとしゃぶしゃぶへ。


こんな所にこんなおいしいお店があったとはアップ


隠れ家のような所でした。





左が藤田社長。


右が古川専務。


撮っていただいたのが安部さん。


阿部さんはNFLヨーロッパの選手だったこともあり、


その後はボブスレーのオリンピック代表選手だったようです。


アメリカで安部さんの隣を歩いていたら


阿部さんが結構な有名人で


何だか新鮮な気分でした目





ほいじゃーおやすみなさい!