日南キャンプ。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

日南キャンプ。

皆様、こんばんは、お疲れ様です。



たくさんのコメントありがとうございます。



デイリースポーツさんより。




元気にがんばってます。





今日はTSSさんの生中継がありました。



見ていただけたでしょうか。





ちょこちょこ色々と取材していただいてます。






「確定申告はお早めに」



というわけで



明日はお世話になっている広島の税理士さんと



朝から確定申告です。



税理士さんから頼まれました。



電子申告のモデル(?)になるそうです。






さて、昨日はバレンタインデーでしたね。



イオンさんの企画においての



チョコレートも届きましたよ。



ありがとうございます。



日南ではというと・・・




サインして、




写真撮っていただいて、















はい、チョコレートはなしです。



はい、大丈夫ですよ。



僕、結婚してるんですから。



嫁さんから届きましたからグッド!



13日に届いて



14日になった0:00分にホテルで寂しく



食べきりました。




今年はコレ。


ちょっと目がずれてたので


直しました。


毎年、箱を開けて笑ってしまいますね。


ちなみに去年の画像も残っていたので・・・


コレ↓





いつか


ここチャンから貰える日を夢見てます。




皆様のバレンタインはいかがでしたか?


ハッピーだった方、よかったですね。


アンハッピーだった方、来年こそは。




では


ちーゆーパー