キャンプ初。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

キャンプ初。

皆様、こんばんは、お疲れ様です。



本当にお久しぶりです。



めんそ~れ~









やっと言えたかと思ったら



もう明日は日南です・・・







久しぶりの更新、すみません。



実は僕の祖母が1週間ほど前に亡くなりました。



更新しようと思っていた日でした。




2年前、去年と



野球でとてもお世話になっていた方が亡くなり



また今年も



僕は遠く離れたこの地にいて



最後の顔を見ることなく



お別れをしました。



正直、辛いです。



最後の顔はいつも思い出の中で探すしかありません。






亡くなった事実を僕に隠す方もいます。



「ショックを受けて、野球に支障がでてはいけない」と。



亡くなった方を想う時、



必ず最後には



「野球で恩返しをするしかない」



と考える僕がいます。



だから隠してはほしくないですね。



お願いします。








さて、キャンプです。



一言で言うと



「いい感じ」で来てます。



体の方も大丈夫です。



腰も肘もケア出来ています。



というわけで



デイリーさんから写真をいただきました。




そして


僕が撮った写真。


撮ってもらったものを撮ったもの。




誰が誰やら


分かりませんねー汗


クイズにできますね、この写り。




答え


山崎さんと上村と木村さんと岸本。




おやすみなさいパー


ほいじゃーねー