時差ボケボケ。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

時差ボケボケ。

皆様、こんばんは、お疲れ様です。


時差ぼけから抜け切れない僕は


ずっと眠いかんじですぐぅぐぅ




昨日の3.2kmマラソン。





さすが!!





アメリカでトレーニングを積んできた僕。





意地を見せ















きれず


最下位叫びズドーンダウン




しかし心配ご無用。


理由は


ありませんが。




コメントにもあった僕の肘。


今年になって新聞にも大きく載りましたが


ずーっとのことですから。


痛むときもあり、


平気なときもあり、


即手術、は必要ないと言われてきました。


でも僕の右肘は


180度に伸びません。


いい時で160度、


ひどい時は100度ぐらいの時もあります。


ひどい時に


肘の周りの筋肉を解してやると


160度まで伸びてきます。



手術をすると、腕が180度になります。


するとボールの飛距離がのびると思います。


でもずっと160度の腕で調整してきたバッティング、


180度の腕にすぐ対応できるか、


痛みが残らないか、


その辺りが心配材料です。



今回は手術を見送りました。


何とか今シーズン、


この肘にはがんばっていただきたい。


そしてまた、


今年のオフに考えることにしましょう。





あさって


もう沖縄へ出発です。



久しぶりの帰宅のため、


珍しいパパに


ここチャンは今のところ


パパっ子でいてくれてます。


何とかあさってまで


パパっ子のままで見送ってほしいものです。



載せる写真がないので


とりあえず夕食だけでも。


昨日と今日。




昨日。


鶏胸肉のから揚げ、


シーフードグラタンなど。





今日。


実家から届いた牛肉のステーキ with 豆乳ソース、


いか(だったと思う)とサーモン豆板醤マヨ和え、


芽ひじきと里芋などの煮物、


めかぶとちくわと豆腐のサラダ、


トマトとベーコンのパスタスープ。


今日はよく憶えていますよー。



よし、


今日もブログ更新。



最後になりましたが、


広島寒いですねあせる


風邪、ひいてないでしょうか?


僕は


ここ数年の無風邪記録更新中です。


○○は風邪をひかない、と言います。


○○上等ですグッド!



ほいじゃーねーあし