日本、ただいま。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

日本、ただいま。

Good morning!!!お久しぶりです、皆様。


お疲れ様です。


帰ってきました。


正確には26日に成田に着き、


27日に広島に。


昨日ブログ更新と意気込んだら


障害・・・


てなわけでやっと更新です。




26歳になって帰ってきました。


誕生日にはコメントたくさんありがとうございます。


スカンヂナビアさんからは


アンパンマンの電報頂きました。


「KONG」ratulation!


と。


考えていただきましたグッド!


感動です。



創建ホームさんから




赤いバラ


26本、ありがとうございます。



何書こう。


とりあえず、トレーニングは


充実して最高の形で終えることが出来ました。


体脂肪は行った時に10%ほどで


気にするものではなかったため、


去年のようにダイエットに苦しむこともなく、


やはり筋肉が大きくなったため、


その分体重が少し増えて帰国となりました。



「何のために海外自主トレをするのか」


ということですが、


僕の場合は


アメリカアリゾナのアスリートパフォーマンスという施設から


知人に依頼が来、


それが僕に届いた形になります。


去年はカープの選手も共に行きましたが、


この施設ではトレーニング中ぺちゃくちゃしゃべることもありませんし、


大リーガーと同じ環境の中


とにかく自分の体だけに集中することが出来ます。


そして最新設備に


暖かい。


ホテルに戻ると


体が少しも動かないほど疲れます。


初めて行った数年前は


人生で1番の疲れだと感じました。


他選手、それぞれ目的は色々あると思います。


トレーニング中


Homeテレビさんがわざわざ取材に来てくださいました。


おそらく、2月最初の鬼嫁に出ると思います。



練習に行かなければ!


とりあえず昨日の夕食載せます。


早く嫁の料理が食べたかった。


和食中心に作ってくれました。




欲張って多量の野菜が入った豆腐ハンバーグに


サラダ


煮物


菜の花とたらこのお浸し


みたいなところです。



今日からご飯は黒米のようです。



嫁のレシピを紹介していただけるようになりました。


「運・全開」http://unzenkai.tv/


簡単にできるレシピを載せていくようです。


まだまだの腕ですがこちらもよろしくお願いします。



では行って来ます!