Oh!!!掃除。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

Oh!!!掃除。

071223_1801~01-0001.jpg
皆様、こんばんは、お疲れ様です。


ここチャンのX'masプレゼント

決めました。

アンパンマンのキーボード。

英語教室が終わった後、

いつもずっと遊んでるらしいので。

音楽家かな。

嫁はフルートとかしますが、

ちなみに僕はリコーダーでさえ

苦手組でした。



はい、

今日は

夫婦で家を大掃除。

その前に

嫁がずっと

「ベランダにサナギがおる」

って言ってたので

とりあえず見てみることに。


「こんな山もないとこにいるわけない」

と思ってたのですが…。


ベランダの上の直角の壁に

不自然な葉っぱが…。

いかにも直角を使ってる。



とりあえず、

つついてみました。


「うぎゃー」

何と、

葉っぱは

葉っぱに化けた蝶(蛾?)でした。

蝶は

超低空飛行で

時々、葉っぱに化けながら

死んだふりもしながら

逃げて行きました。


もう少し、

葉っぱのあるとこで

葉っぱに化けた方が

いいと思うよ。






がんばって掃除。

運気アップ運気アップ。



コメント、

また返します。

とりあえず、

ほいじゃ☆