はは歯。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

はは歯。

皆様、こんばんは、お疲れ様です。


今日は大野行って・・・


帰ってきて・・・


ついに、


歯、


抜きました。




(ここチャン撮影)


僕、


歯医者の痛みが


ほんとに苦手なんです。


でもやっぱりかっこつけたいから


「痛いですか?」


と何回も聞きたいのを我慢して・・・



「抜く」


というその直前に


やっと1回だけ聞きました。


スポーツやってる人は


麻酔が効きにくい。


分かってます。


分かってます。


分かってますけど・・・





ぎゃーーーーーーーー


と抜けました。


割と痛くない。


よかった。




問チョコ行きます。


何と呼び合っているか・・


前書いたような覚えがありますが


僕は「せいら」


嫁は「けんちゃん」


と呼んでます。



僕、顔というより、


頭が小さいとよく言われます。



大竹とは普通に喋ります。


真面目?????


真面目ではないわけではない


と書いておきます。



梵さんはやはり同じ内野手なので


よく話します。



FAで悔しいと思うか、ですか。


思いませんよ。


カープは充分、優勝できるチームですから。



4番のことは聞きました。


でも僕は打順に興味はありません。


打順は監督の決めることですから。


どの打順でも


僕の100%を出すのみです。



クリスマスの予定はなし、です。


ゆっくりしたいです。



冬休みの想い出・・・。


雪が積もった中、道が出来たところを


走ったり、山登ったりしました。


あとは、スキーですかね。


今はできませんが。


キャンプは2月1日からです。



「そーっすねー」


の口癖の話しはいつか書きましたー!!



初詣は行きます。


祈願していただきます。



最後にデイリーの競馬予想の記事について


色々聞きました。


よく、「そんなことをしている暇があったら


野球教室やサイン会をしろ」と聞きます(笑)


でも仕方ないんです。


選手のオフの予定は


みんな球団を通して依頼されるんです。


ベテランの選手なら、依頼されたのが


嫌だったりしたら断ったりできるのでしょうが、


何て言ったって、僕はまだまだ下っ端で汗


こんな競馬予想なんかは


野球取材のおまけに聞かれるものです。


今回も、大きな企画のついでのおまけですよ。


お正月に分かるのではないでしょうか。


チーム内で馬の話しが出るので知識はありますし


予想もしますが、


競馬自体はまったくしません。



ということで


いいでしょうか?



ほいじゃーね目