鬼嫁。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

鬼嫁。

皆様、こんばんは、お疲れ様です。


質問答えてたら、コメント、質問ばっかみたいじゃないですかー。


ありがたいことですけどねグッド!




とりあえず、今日、広島ホームテレビで収録でした。


↓コレ、出ます。北斗晶の鬼嫁運動記者クラブ。



(画像転載許可、頂いています)


29日放送分、


何時からだっけ?


わざわざ聞いたんだけど。


10時くらいだったと思いますんで


見てください。



とりあえず、


オフの予定、今日で何とか落ち着きそうです。



と、一応・・・


コメントにも頂きましたようで。


今日(21日)は家の鬼嫁、


いえ、良妻、聖良の


23歳のバースデーでしたクラッカー


パンパカパーン。


おめでとう!


いつも僕のブログに文句タラタラの聖良さんです。


「そんなこと書かんでいいじゃん」


でも、感動を呼んでるんだから


嬉しいことじゃないですか、ねグッド!


管理していただいている方に


「3歳の記事にコメントしてくれてる人が


その日の日記に『僕は今日からがんばります』


って書いてたよ」


と聞きました。


僕が感動です汗



今日は、外食。


最後はお店の方にも


お客様にも


祝っていただき、


嫁は恥ずかしそうにしていました。



結婚したのは嫁がギリギリだけど19歳のとき。


大人になりました。


しかし、19歳って!!!!!


20歳で結婚とかニュースで見て


「えーーー!!!!!」


とか思ってたけど、


何だ、


嫁のほうが早かったんか叫び




嫁の実家にて。


久しぶりにここチャン登場。


嫁は最近、やけに写真は後ろに行きます。


僕も顔が小さいし、


ここチャンは当たり前小さいから嫌だと。


女性は大変だね~



質問ちょこっと答えますタイム。


略して、「問チョコタイム。」



ここチャンは


目が僕似で、でも雰囲気は嫁似らしいです。



まだ大野には行きますよ。



迎賓館のCM,まだ見れるんじゃないかなー?


分かりませんが。



がんばった内容は


秘密です。



独身時代、クリスマスは


ネクタイとか


キーケースとかもらった覚えがあります。


パン教室に通っていたので


時々持ってきてくれるパンとか


嬉しかったですね。



あ、喜田さんは


大阪で披露宴されたので


カープの選手には誰も招待状出してないんだと


思いますよ。



ホームランガールとは


基本、話せません。



僕がこだわるのは


打点です。


深く言うなら、


得点圏打率の方です。



CM・・・


僕を食べ物のCMに出していただければ


おいしそうに食べる顔は得意ですよ~音譜



漫画・・・。


色々大切なことを学ばせてくれます・・・


はい・・・


でもこのとき読んでたのは


「白竜」


・・・。


「メジャー」



「ドラゴンクエスト」


も借りてます。



三冠王。


もちろん、毎年自分のベストで試合に臨んでますから


いつか獲れるでしょう!



タイトルは狙っていませんよ。


でも狙わないから、と頑張らないわけではありません。


いつも、自分が出せる100%の力を出しています。


その100%がタイトルに繋がるので、


つまり、100%の力をレベルアップさせるのが


僕の仕事なんですよね。



ちょっと!


ポスターに顔なんか写ってるんですか?


こわー叫び


嫁に撮ってもらったんですけど・・・


僕には見えない


ということにしときます。



好きな芸人、


結構みんな好き。


最近、フランケンシュタイン?の真似の


「いーよー」


をよく言ってます。



ここチャンは


アンパンマン、ミニーちゃん、、プーさん、キティちゃん、しまじろう


が好きですかね。



ウィキペディアって分かりませんが、


信じてもいいサイトなのですか?


「妻もファンが立ち上げた応援サイトがある等非常に人気もあった方」


嫁に聞いてみたら、


「ファンだ、っておじさんがHP作るけーのーって言ってくれたけど。


結婚してなくなったじゃろ」


と言っておりました。


僕は初めて知りましたしょぼん



ゴルフは嫌いなんで(うまくならないんで)


行きません。


出来る限り、やりたくないです。



新外国人、まったく分かりません。


僕に情報ください。



体脂肪を減らすには


減らす努力が要るんです。


死に物狂いです、僕も。



ちなみに、


「あごおとし」という明太子、


知ってます。


嫁が広島の「イオン、ジャスコ」で買ってきました。


「広島にもあったー」と。


うまかったです。


名前どおり、あごが落ちました。



通知表、


僕も「棒とあひる」でいっぱいでした。


体育以外は。



ファンレターの返事は


まずないと思います。


すみません。


でも読んでると思いますよ。


選手と結婚するのも


誰と結婚するのも運命ですよ。


梅津は、


嫁の友達と結婚しました。


何てったって、


僕の結婚式で出会ったんですから(笑)



他の選手はどうなんでしょう。


まず、管理してくれる


マネジメント会社に所属していたりしないと


無理なんではないですかね。



うなぎは


1年に1回食べるか食べないか。



ホームランのバッドの投げ方ですか・・・。


あまりにも理想的なホームランだったら、


バッドを投げるのも惜しくて


感触に浸ってます。



尾形さんは


えぇ人です。


見たまんまな人です。



村上美沙子さんや松本彩子さん?


彩子さんは喜田さんの奥様ですよね?


嫁はメール交換しているようですが、


僕は全く知りません。



CMでは色んなバージョンを撮ったのですが、


まず、僕は好きですね、得意です。


で、意外に大竹が表情作るのがうまいです。


真剣な顔を作るのは慣れてるんですが、


笑顔を作るのが


結構大変みたいです。


僕は完璧です。



やっと終わりました。


ちょっと


今からマンションの1階で素振りしてきます。



ほいじゃーねー野球