野球教室in島根。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

野球教室in島根。

皆様、こんばんは、お疲れ様です。



今日は出雲野球スポーツ少年団野球教室でした野球








最初はみんな緊張してるんか


よそよそしかったんだけど、


慣れてくるとわーわーな感じでしたグッド!



終わって帰ろうと思ったら取材があったり、


帰ったのは20:00ぐらい。



すぐ飯食べました。







色悪いなー。


でも、料理って、色悪い方がうまいですよね。


最近、お味噌汁には


三次で頂いたゆずが入ってるので一層おいしいですアップ



そういえば、告知を忘れていました。


13日にTSSで収録があったんですが、


29日放送で、


恐らく15:00ぐらいからの


喜怒哀楽何とかっていう番組に出ます。


何とかの部分は分かりませんあせる


広島での放送です。


よろしくお願いします。




質問に少し。


大阪とかプライベートではほとんど行きません。


独身の時は、嫁と数回行きましたけど、


子供生まれてからないですね。



備北丘陵公園は、


僕がいない時に、


嫁とここチャンで行ってきたようです汗



ドリームアゲインは、


僕も結構出たみたいですね。


僕は見ていませんでした。


DVDを観るので・・・。



今年の自主トレは、


結局1人で行くことになりそうです。



ここチャンは僕を「パパ」と呼びます。


嫁はずっと「けんちゃん」ですね。



子供の頃にプロ野球の世界に


直接触れることはありませんでした。


それでも野球をしていたら、


プロを意識するようになるのは


不思議なことですね。



K塾ですか。


僕は何回か嫁と下まで車で行ったことがあります。


なぜなら・・・


その売店のおばちゃんの1人が


僕のお義母さんだからです(笑)



遠征時に家族に電話・・・


はもちろんです。


着いたら電話、


終わったら電話、


どこか行く時電話、


帰ったら電話、


寝る時電話、


起きたら電話。



今日は帰ってからパパしましたよ。


寝かせましたしね。



食べ物で好き嫌いはない!!


と自負しておりましたが、


料理する側に指摘されてしまいました。


苦手なもので料理作るのに困ると言われたのが、


きゅうり、シソ。


好きなものは、やっぱり肉ですが、


結婚して魚も好きになりました。


でもお刺身は臭みがあると食べられません。




では、また。


今日は簡単に失礼します。


ほいじゃー